46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(40ドット)

クラウォリ

よくよく考えると、本日は12月24日で来週は12月31日、つまり大晦日です。

大晦日は年末のごあいさつをするので、Craft Warriors(以下、クラウォリ)無課金日記は今年最後となります。

さて、今年最後のクラウォリ無課金日記は、どうなったのでしょうか?

 

シーズン35の結果

ダメでしたー!

ここ最近は『降格→昇格→降格』の繰り返しでかなり落ち着かない感じですが、やっている本人は楽しんでいるので、まぁ良しとしましょう!

 

でも、防衛戦線が好調?

かなり切り取った情報ですが、3連続防衛に成功しました。

もちろん課金していませんので、地道に防衛施設をグレードアップしているだけなのですが、街の配置を変更したことが影響しているのかもしれません。(根拠弱し・・・)

前回の無課金日記からさらに変更して、ログトリッパー(丸太を出す防衛施設)を生かす配置を意識しています。

上下から入ってくる敵ユニットにはダイレクトに、左右から入ってくるユニットにはワンクッションおいて、どこから進入してきても、丸太の餌食になるのを狙っています。

ただ、本当はもうちょっと改良して、完全にログトリッパーを中心にした配置をやってみようかな~と考え中です。

 

新設備「戦略家の家」の解放

前回の記事を書いたあとのアップデートで、新しい設備として「戦略家の家」が解放されました。

その機能が全く不明だったのですが、解放することで「ユニットの攻撃力とHPのアップ」ということが判明しました。

これまでは、街の防衛力を強化する設備がほとんどだったのですが、これは攻撃力を強化する設備なので、どの施設をアップグレーとするか?を考えるときは、好みによって変わりそうですね。

 

というわけで、今年最後のクラウォリ無課金日記ですが、まだまだ来年も遊ぶつもりでございますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村