46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(25ドット)

f:id:maskednishioka:20180619101507p:plain

どうも、マスクド・ニシオカです。

 

会社勤めをしていないから、時間だけはあります。

それがCraft Warriors(以下、クラウォリ)での、唯一の武器です。

決して、ゲーム自体のスキルが高いわけではございません。

あしからず・・・

 

シーズン20の報告

今回は調子が良く、114位となりました!(全体の20%以内です)

前回は167位でしたので、それよりは上がりましたが、この好調の要因は何か?と問われても、ちゃんとした答えが出せないほど適当にやっていたので、特に語ることがありません。

ただ、前回も触れた、主力ユニットのファイアーアーチャーのグレードアップが完了し、レベルアップして戦線に戻ってきたのが、考えられます。

しかしミスリルタンクのグレードアップが追いついておらず、さらなるグレードアップをしたいけれど出来ない、という状況です。(わかりにくい?)

 

ちょっとだけ防衛できるように

単なる自慢なのですが、以前に比べると防衛で勝利できるようになりました。(といってもギリギリ・・・)

といっても、街の配置に工夫を凝らしたわけでなく、ただ単に防衛設備を地道にアップグレードした、つまりパワープレイです。

何がきっかけかは忘れましたが、現在いる大工4人すべてを、防衛の要であるエアキャノンなどに充てることになりました。

もちろん無課金ですから、平気で7日とか8日とか長い時間がかかります。さらに防衛設備が4つ動かないわけですから、防衛で勝利できなくても仕方がない・・・と思っていました。

しかし、防衛設備をグレードアップすることで、地道に防衛力が上がっていたようで、他に何も特別なことはしていないのですが、防衛で勝利できるようになった、というわけです。

ちなみに、この記事を書いている現在、プレイヤーレベル14で、こんな感じです。

ま、「急がば回れ」ってことですね。

 

新しいルーンキューブチャレンジ

ランサーの武器が手に入る、ルーンキューブチャレンジがスタートしました。

突進ダメージ100%という能力よりも、この見た目がいいですよね~

 

というわけ(?)で、次回もお楽しみに~!

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村