46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(39ドット)

クラウォリ

年末ですね~

このCraft Warriors(以下、クラウォリ)シリーズは、来年も続くのでしょうか?

それとも平成で終わるのでしょうか?

もちろん書いている自分次第なのですが・・・

 

シーズン34の結果

ゴールドⅢに復活!

しただけ・・・です。

シーズン34のスタートはがんばっていたのですが、週末に忘年会などがあったので、適度にトロフィーを稼ぐにとどまって、とりあえず昇格はしたけれど・・・みたいな感じですね。

 

防衛戦線の変更

めちゃくちゃ単純な「ログトリッパー」(丸太を出す防衛施設)を中心とした配置ですが、とりあえず有効活用を考えて変更してみました。

まだ実戦での経験値がありませんので、マネしてボコボコにやられてもしりませんので、あしからず・・・

 

勘違いしていた件

ジェムの数が2,000個を超えたので、これで鍛冶屋(ユニットのグレードアップに必要)が増やせると思ったのですが、2,500個でした。

嗚呼ハズカシイ・・・

というわけで、鍛冶屋の増加は、もう少し先になりそうです。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 
 
 
これまでの無課金日記はコチラから!

好きなこと-Craft Warriors カテゴリーの記事一覧 - 働けおっさんブロガー

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村