46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

イケナイことをしたハナシ〈mata.〉

昨日、買い物に出かけました。

嫁さんの電動自転車を借りて出かけたら、雨が降ってきました。

最初はポツポツくらいだったのが、だんだんざざぶり(って関西弁だったんですね)になってきて、家に帰る直前には土砂降りになりました。

(その時間の天気図)

着ている服はビチョビチョで、たぶん乳首は透けていて、たぶんお漏らししてもバレないくらいで、目も開けれないくらいの雨だったのですが、なんだか楽しくて笑けてきました。

なんというか、童心に帰るというか、イケナイことをしているみたいな、そんな感じです。

もちろんビチャビチャで帰宅した後は大変だったのですが、なんだかちょっとだけ若返った気がして、シャワーしながらニヤニヤしてしまいました。

 

そして、嫁さんの誕生日プレゼントが無事に買えてよかったです。

 

でわ、股!!