46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

結婚記念日のハナシ「2022」〈mata.〉

昨日は結婚記念日で

もう26年になります。

 

いつからか

結婚記念日には

ぬいぐるみっぽい物を

嫁さんにプレゼントするというか

家族の一員として迎えるのは

夫婦に子どもがいないことからですが

いつしかそんなことはどうでもよくなり

単に「ぬいぐるみっぽい物を買う日」

となっております。

 

今年はこれにしました。

なんだか角度によって別物に見えますが

ちゃんとホンモノです。(たぶん)

 

ちなみに昨年はコチラで

 

そして前に自分に買ったのがコチラ。

 

全員集合!


というわけで

来年は何が我が家にやってくるのか?

個人的にはコチラの象なんていい感じですが

たぶんこれを見た嫁さんが「カワイイ!」と

言いそうにないのが困りものなので

このへんですかね~

 

う~む

26年一緒にいても

嫁さんの好みはわかりまへん。

 

でわ、股!!