46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

GW特別企画として88時間で88本の動画を公開するハナシ〈mata.〉

YouTubeでプロレスゲームの実況動画を公開しています。

世間はゴールデンウィークで仕事が休みで多くの方が時間に余裕があるそうなので、88時間で88本の動画を公開する企画を行うことにしました。

youtu.be

こんな企画をなぜ行うことになったかは、以下にキーワードだけ書いておきます。

  • 水曜どうでしょう
  • 新崎人生
  • どうせ誰も見てないんでしょ?
  • 視聴者のことを「こんな動画を見るアナタたちは狂っている!」と公言している自分が一番狂っている

というわけ(?)で、本来であれば、動画を公開する人は「たくさん見てほしい!」と思うものですが、ヘンな考え方をする自分の場合は「誰も見ない動画の方が面白くない?」とか思っちゃうので、それならばアホみたいな量の動画を短期間で公開し、いつも以上に視聴回数が少ないことで安心するというか「コレコレ~!」みたいな感覚になると思ったので、1時間ごとに動画を公開しています。

そのための作業はもちろんメチャクチャ大変で、やりながら「何でこんなことをしているんだろう・・・」と思いますが、きっとやり遂げた暁には、何か仏様的なモノが自分の中にふっと現れて・・・くるの?

というわけで、これを書いている現在、まだ88本中51本しか動画が出来ていないので、今日も一日中作業に忙殺されるでしょう。

そして最後に、ひと言だけ、言わせてください。

 

お見舞いするぞー!!

 

 

でわ、股!!