46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「拝啓 中井りんさま」のハナシ

ちょっと前の話ですが、「寿司が食べたい」とカワイイ願い事を口にしたら、すぐに寿司を食べることができました。(もちろん回転寿司ですが・・・)

そこで、「願い事は思っているだけでなく、実際に声に出すべき」みたいなことを実感しましたので、「どうにか出来ないかな~?」と思っていることを文字にしてみます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓 中井りんさま

突然にメッセージに驚かれると同時に怪しんでおられるかもしれませんが、最後まで読んで頂けると幸いです。

さて、先日、貴女のブログを読ませて頂きました。

nakarin89.hatenadiary.com

戦うことが仕事である格闘家として9ヶ月も試合が出来ないのは、本当に大変なことだと思います。

その理由が「コロナウイルスの影響」なのか「中井りんが強過ぎるから」なのか、はたまた「格闘技界における政治的な・・・」なのかはよくわかりませんが、精神的にも経済的にもご苦労されていると思います。

そこで、マニアやオタクと呼べるほど詳しいわけではありませんが、昔からプロレスと格闘技が好きで試合などを観てきた普通のファンとして、貴女の窮状を知り、「どうにかできないものか?」と考えました。

ただ、残念ながら私には財力がなく、貴女が上がるリングを用意するどころか中井りんサポート基金に直接協力することもできませんし、世間的な影響力もございませんので鶴の一声で関係者を動かすこともできません。

 

そこで、自分が出来る事として、ゲームの世界ではありますが、中井りんを作ってみました。

f:id:maskednishioka:20200729082221j:plain

当方、ファイヤープロレスリングワールドというゲームの実況動画をYouTubeで公開しており、そこで実在する(もしくは実在した)プロレスラーや格闘家を戦わせて、それをみんなで観て楽しんでおります。

www.youtube.com

まだ準備段階ではありますが、今後この架空現実のリングに中井りんを登場させ、そこで動画を観てくださった方が貴女に興味を持ち、さらに財力を持て余す人がいて・・・みたいな夢のようなストーリーですが、思い描いております。

とりあえず、まだ動画が出来ていませんので、ここでは画像にて中井りんの戦いぶりをレポート。

 

謎のマスクマンにストレートが炸裂!

f:id:maskednishioka:20200729091544j:plain

 

謎のマスクマンの脚を太い腕で取る!

f:id:maskednishioka:20200729091801j:plain

 

謎のマスクマンにマウントパンチの雨を降らす!

f:id:maskednishioka:20200729091929j:plain

 

勝ち名乗りは当然このポーズ!

f:id:maskednishioka:20200729100511j:plain

 

もちろん、本物の中井りんに比べたら、その強さやストイックさ、そして美しさが十分伝わるものではありませんし、ゲームという仮想現実の世界より、本当はリアルに貴方が戦う姿を見てもらうほうが説得力があることは十分承知していますが、何か別のアプローチで少しでもプラスになることがあれば・・・と思った次第ですので、ご理解いただければ幸いです。

 

尚、これを読んで下さって、直接中井りんサポート基金にご協力いただける方は、下記のメールアドレスからお願い致します。

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

 

というわけで、今後も大変なことに変わりはないと思いますが、今まで以上に素晴らしい戦いを期待しておりますので、どうか体調などを崩されぬよう、ご自愛ください。

 

架空ファイプロ団体 wMw

代表 マスクド・ニシオカ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぁ~んて勢いだけで書いちゃったけど、どこかの誰かから怒られませんように。

あと、画像に登場する中井りんさんは、moocky氏がエディットされた物を元に作らせて頂きました!ありがとうございます!

 

でわ、股!!