46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

フワちゃんのプロレス参戦のハナシ〈mata.〉

フワちゃんが

女子プロレス団体スターダムに登場し

プロレスラーとして参戦することが

正式に発表されました。

news.yahoo.co.jp

 

昔からプロレスを観ているファンとしては

正直どうなの?と思いますが

プロレスには話題作りが絶対必要であり

かつてはアントニオ猪木が

伊勢丹前でシンに襲われて新聞に載ったり

ジャイアント馬場だって

ラジャ・ライオンという謎のパキスタン人と

異種格闘技戦を行ってみたり

少し前には

某格闘技イベントで有名になった女性が

某団体の男子レスラー3人をボコボコにした!

なんて話題作りをしていました。

news.yahoo.co.jp

 

ということは

フワちゃんがプロレスデビューして

果たしてどれだけ動けるかどうかは

ハッキリ言ってどうでも良くて

言い方が悪いことはスミマセンが

客寄せパンダとしてどれだけ集客できるか?

それに尽きると思います。

 

というわけで

フワちゃんにはせいぜい頑張ってもらい

最初で最後になるであろうデビュー戦に向け

話題作りに精を出していただけたらと

心から思います。

 

でわ、股!!