46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(64ドット)

クラウォリ

自分の記憶が正しければ、このブログで書くのは3回目だと思いますが、それでも、どうしても書きたいので、書きます。

「出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

以上、心の叫びでした。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン60の結果報告

はい、見事にゴールドⅡに降格です。

週末の状況としては、ギリギリ上位21%くらいにいたので、必死のパッチになってトロフィーをかき集めれば、なんとか維持できたと思うのですが・・・、ふと思ったのです。

 

ちょっと方針の変更を!

確かにゴールドⅠは強者の勲章として、維持するのがベストです。

しかし、そのためにトロフィーをたくさんくれそうなライバルだけを狙うのは、非常に面倒くさいのです。

しかし、かといって、わざと下位リーグに降格するために放置していると、設備やユニットをグレードアップするためのゴールドやミスリルが枯渇するのは目に見えています。

そこで!今後はトロフィーが多いライバルだけ狙わず、トロフィーは少ないけれど、ゴールドとミスリルをたくさん持っているライバルと戦うことにして、ライバルを探すストレスを無しにしたいと思います。

当然、そのことでゴールドⅠに昇格するのは難しいかもしれませんが、それでも防衛施設のグレードアップは進んで行きますので、自然と強くなるはず!たぶん。

というわけで、今シーズンについては気楽に、「維持できれば十分」くらいのつもりで行きま~す!

何か忘れているような・・・あ!報酬のジェムが少なくなる!!

 

クランバトルのアップデート

最初に書いた、あの手に入らないランサーの麻痺槍について、朗報が舞い降りました!

運営からいくつかの発表があり、クランバトルについていろいろ変更があるようです。

で、クランバトルの変更については置いておいて、その中に、「ルーンキューブ所得率100%」なる文言がありました!

クランバトルのシーズン制導入を記念して、6月28日16:00~6月30日15:59に開催されるクランバトルでルーンキューブ所得率100%のイベントを開催いたします!

まだ少し先になりますが、さすがにこれで手に入るはずでしょうから、そのときはみなさんと祝いたいと思います。

しかし、これで手に入らないとすれば、それはもうバグということで・・・

 

というわけで、今後もボチボチやってまいります!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村