46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(65ドット)

f:id:maskednishioka:20190603082328p:plain

痛風の激痛に苦しみ悶えながらの・・・

といういいわけを先にしておきます。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン61の結果報告

前回にも触れましたが、ちょっとだけ方針変更を行い、無理に昇格を狙わないようにしました。

しかし、ゴールドⅡの昇格条件は『上位40%』であり、普通に戦っていればほぼ確実に昇格するのですが、今回は「わざと」維持すること、いや、逆に降格してみようかな?とまで思っていました。

しかし!!この条件があるのを忘れてました!

現在のリーグが適正リーグのため、ランキングの結果にかかわらず降格はしません。

そうだったー!!!!

わざと降格するために、格下のライバルの街に攻め入って、そこでゴールドとミスリルだけを狙って攻撃をして、勝利条件である破壊率50%に達する前にリタイアする。と言うのを繰り返したきたのに、それが全部無駄になりました・・・。

ま、それでも「気楽に戦闘を楽しむ」というストレスフリーな遊び方ができたので、それで良しとしましょうかね。

 

やっぱり手に入らない!

欲しい欲しいと言い続けている武器(ランサー専用)が、やっぱり手に入りません。

まじめにクランバトルに参加しているのですが、何か落ち度があるのでしょうか?

ちなみに、他の武器(ルーンキューブ)は手に入っておりますので、バグ的なものではなさそうです。

あとは来週(28日)に予定されている「ルーンキューブ取得率100%」イベントに期待するしかありませんが、それでも手に入らないとなると、どうしたもんですかね~。

 

というわけで、今週はこんなもんで、オワリにしておきます!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村