46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(35ドット)

f:id:maskednishioka:20181029193250p:plain

今週は何を勘違いしたか、土曜日の夜をシーズンの終わりと思い込んでいて、その時点で降格確定だと諦めていたのですが、「あれ?まだ1日ある?」ということで奮起して、日曜日にがんばった結果です。

というわけなので、これをお読みの方は心して読む・・・ような代物ではありませんので、お気軽にどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン30の報告

日曜日にがんばったおかげで、報酬であるジェムの数が倍の40に!!

ただ、倍といっても20が40なので大した数ではないのですが、それでもジェムは貴重なものですから、良しとしましょう。

まぁ、ワタクシが本気を出せばこれくらい・・・といいたいところですが、本音は「これくらいなら誰でもできる」レベルであり、ここから上がイバラの道なのであります。

というのも、ここいらのランクならば、ライバルに同じくらいのプレイヤーレベルの方がおられるので、100%の完全勝利も難しくないのですが、これ以上上に行くとプレイヤーレベルの上限である20の方がゴロゴロいて、100%完全勝利どころか、下手すれば負けてトロフィーを失うこともあります。

もちろん勝てそうなライバルもいるにはいるのですが、当然勝っても得られるトロフィーの数は少なく、そういうわけでイバラの道となるのですが、最近はご無沙汰ですな~。

 

クランバトル1位だ!ワッショイ!

クランバトルの仕組みがいまいちわかっていないのですが、それでも1位になったので良い結果だったのでしょう。

もちろんクランメンバーの総力が結集された結果であり、個人的に大貢献したわけではないのですが、でもね・・・マスクド・ニシオカさん(自分)もがんばったのですよ。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、クランバトルの仕組みの中で、メンバーの誰かが一定の破壊率を越えるとボーナスパーセンテージが得られるようになっています。

一度に100、150、200のダメージを与えるとそれぞれボーナスが出るのですが、これを全て達成し、マスクド・ニシオカの名前で埋めることができました!

と、なんだかスゴイことのように書いておりますが、実は最初にクリアすればいいだけで、たまたまタイミングが合っただけの話です。

その証拠に・・・

総ダメージでみると、クランメンバーの中では4番目という結果でしたので、まだまだ修行が必要ですな。

 

というわけで、今回はアッサリ気味ですが、この辺で~ 

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
でわ、股!!
 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村