46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(55ドット)

f:id:maskednishioka:20181029193250p:plain

風邪を引きました。

「それがどうした?」と思われるかもしれませんが、読めばわかります。

 

シーズン51の結果報告

とりあえず維持です。

風邪を引いている割には、がんばったでしょ?

 

1周年イベントの内容発表!

前回「1周年記念で何かあるのかな?」と書きましたが、やはりありました!

  • 新ユニット「メディック」追加
  • 「ルーンキューブ取得率100%」クランバトルイベント開催
  • 「武器入手確率アップ」イベント開催
  • 特別セール(課金アイテム関係?)
  • 上限レベルの解放
  • 序盤の設備とユニットのアップグレード時間短縮

う~む、素晴らしい!

特に自分のような無課金で遊び続けている自分にとっては、本当に神レベルの運営です。

本当にありがとう。

 

新武器もボチボチ

 

まだ手に入れただけで使うことができませんが、この2つの武器を持たせたユニット(バックラーとバンディット)がどのような活躍をするか?楽しみです。

ただ、コストがねぇ~

 

これにてゴメン!

 今回はあっさりですが、これも風邪のせいということで、これにてゴメン!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村