46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(28ドット)

f:id:maskednishioka:20180611115337p:plain

これを書いているのは10月1日、天下一品の日です。

だから、どーした!?と聞かれても、それ以上は何もありません。

ただたんに、天下一品のこってりラーメン特大とライスを食べたいのですが、いろんな理由があって食べれない男の叫びです。

ごめんなさい。

Craft Warriors(以下、クラウォリ)には関係ありませんでしたね。

 

シーズン23の報告

落ちたー!

以下、いいわけ・・・

土日で1泊2日の旅行に行ったのですが、その間はスマホのバッテリーを維持する必要があり、加えて頻繁に充電ができない環境で、ほとんど他のライバルの街に攻め込むことができませんでした。

つまりほとんどトロフィーをゲットすることができず、なすすべもなくズルズルと順位が落ちて行き、気がつけば降格ラインである下位50%にドップリ浸かっておりました。

さらなるいいわけを繰り出すと、旅は台風24号の直撃に巻き込まれ、1泊2日の予定が2泊3日になり、このブログの更新も危ぶまれたのですが、朝から名古屋のホームで並んで自由席の席をゲットして、なんとか帰ってまいりました。

やっぱり、だからどーした!?ですね・・・

 

NEWルーンキューブチャレンジ

まだ攻略中ですが、新しいルーンキューブチャレンジが導入されました。

プレイヤーレベル13から遊べますが、なかなか手ごわい感じです。

 

というわけで、今回は久しぶりに降格しましたが、まだまだ飽きてしまったわけではありませんので、今後も無課金日記も続きます!

次回はきっとゴールドⅡに昇格した記事を、ご期待ください!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでの無課金日記はコチラからどうぞ!
 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村