46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(50ドット)

クラウォリ

キリのいい数字となる「50回目」を迎えたこの無課金日記ですが、なんだかお祝い的な発言をするとハードルが上がってしまうような気がしますので、いつも通り普通のことを書いて参ります。

でも、サンキューな!

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン46の結果報告

降格ぅぅぅぅぅ!

なのですが、以前このブログでも触れたアップデートで、プレイヤーレベルの高い人が故意に下位のリーグに参加することを防ぐための措置が取られて、ゴールドⅡにもともといるはずのプレイヤーたちが帰ってきました。(たぶん)

それで「レベルの高い人が帰ってきたから」なのか「単に人口が増えたから」なのかはわかりませんが、いつものように戦場に繰り出してトロフィーをかっぱらってもなかなか順位が上がらず、まるで「オメーに喰わせるタンメンはねぇ!」と言われんばかりの勢いで、ゴールドⅡから弾き出されました。

ただ、同じクランのメンバーも同じように降格していたのを見て、それで安心してしまう小市民な自分でした。

 

武器入手セール開催!

確かにそういうイベントが開催されるのは告知で知っていましたが、まさかこんなに入手できるとは思っていませんでした。

で、もちろんこれだけたくさんの新武器が手に入るのは楽しいことなのですが、当然ながらルーンのかけら不足に陥るわけで、「手に入ったけれど使えない・・・」状態となります。

しかも、それに加えてこれらの新武器にはコストを増やす物が多く、使うためには出撃メンバーの減少(もしくは再構築)が必要となります。

その最たるものがコイツで、なんとコストが14も増えます。

確かにこの武器を手に入れるときに、こいつを背負ったヤツを倒すのに苦労した記憶はありますが、でも、コスト14の価値があるかと言われれば、多少疑問に思います。

ただ、何事も試してみないとわかりませんからやってみようかと思うのですが、何せルーンのかけらが7,500個ですからね~。ハァ~

あと、逆にコストがマイナスになる武器も手に入りました。

こちらもちょっと使いどころが難しいかもしれませんが、上手くバランスを取れば他のコストアップする武器を導入できるかもしれませんね。(ほぼ願望・・・)

 

というわけで、このように無課金でも十分遊べて、ガンガン開発が進んでいて、しかもサポート(バグの対応など)もしっかりしているスマホゲーム「クラウォリ」をアタナもやってみませんか?

気になる方はコチラからどうぞ~!

(ちなみに開発の回し者でもありませんし一銭ももらっていませんので、あしからず)

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村