46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(53ドット)

クラウォリ

本日は2019年4月1日ということであり、エイプリルフールでありながら新元号の発表と、きっとこんなブログなんて読まれるヒマなんてないんだろうなぁ~みたいなネガティブなことを考えつつ、それでも淡々と書いております。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン49の結果報告

週末に一泊2日旅行に出ていましたので、毎度お馴染み「いいわけコーナー」を開催する必要があると、心の準備をしていたのですが、なんと!滑り落ちることもなく、ゴールドⅡに残ることになりました。

ジェム175個の報酬ということは、上位40%以内のギリギリラインなのですが、それでも生き残ることができましたので、まぁ、良しとしましょう!

 

アップデートがありましたね

3月29日にアップデートが行われました。

新しい武器が導入され、ルーンキューブチャレンジで手に入るようになりました。

そのほとんどがコストを上げる要素が付いているので、部隊の編成を考え直す必要はあるのですが、それでもコレクションする楽しみがあるので、まだまだ飽きずに遊べそうですね。

早速、偶然ですがバンディット専用武器を手に入れました。

ただ、やっぱりコストが上がるのがなぁ~

 

その他にも、現状の武器の仕様変更がありました。

なんでしょう、これだけの変更があるということは、それだけこれら(特に上2つ)の武器が使われていなかったのか?、もしくはその武器を手にするユニットの使用率が低かったかのか?

どちらにしても、戦略に幅が生まれた(ような気がする)ので、今後楽しみですね~!

 

防衛戦線を考えないといけないのですが・・・

もう何ヶ月もこのマップから変更していないのですが、ここ最近の戦績を振り返るのも嫌になるくらいのヒドイ状態で、本気で考えないといけないところまで追い込まれています。

言葉にするのが難しいのですが、自分が攻める側のときに、キャッスルに辿り着くまでに時間がかかるような配置で負けることが多いので、その経験を生かして考えてみるのですが・・・メンドクサイ。

ただ、このままで「カモ」にされてしまうので、重い腰を上げないといけませんね~

 

というわけで、今後も楽しむCraft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記でした!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村