46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

読者さまからプレゼント(ヘッドホン)が届きましたぁぁぁ!のハナシ

どうも、マスクド・ニシオカです。

台風24号接近の中、富山県(黒部ダム)への旅を終え、無事帰宅すると宅配便の不在票が届いていて、その宛名を見るとこう書かれていました。

「マスクド・ニシオカさまへ」

中身が何かはわかりませんが、前回のプロレスラー(ナガサキ&カーン)の自伝本に続き、アマゾンのほしいものリストによる、ブログ読者様からのプレゼントのようです。

マスクド・ニシオカのほしいものリスト

で、早速連絡をして再配達をお願いし、旅の荷物を片付けながら、ドキドキして再配達を待ちました。

 

そして

 

ついに

 

ピンポーン!

 

キターー!

 

ハンコ!

 

開封!

 

イエーーー!

 

箱の中身はヘッドホンでした。

 

これまでずっと使い続けてきたヘッドホンがボロボロになっており、それでもまだ音が出るから勿体無いと思って、セロテープで補強して何とか使っていたのですが・・・

画像における右のセロテープでグルグル巻きにした部分が、耳に当たる部分より強く前に出ているため、耳の上の部分に喰い込んで、長時間使用すると側頭部に凹みと痛みが発生していました。

そして、臭い・・・

ザ!カレイシュー!

 

臭いに関してはあまり気にならないのですが、さすがに側頭部が凹むほどの痛みはブログにしてもYouTubeにしても作業の邪魔であり、買い換えるか?このまま我慢するか?そんなことを考えていました。

そこで選択肢の一つとして、駄目元でアマゾンのほしい物リストに買おうと思っていた物を載せていたのですが、まさかそんな奇跡が起こるとは思っておらず、箱が届いたときは本当に嬉しかったです。

 

ということで、早速ヘッドオン!

音は問題なし!しかも軽い!装着感も悪くない!

そして当たり前ですが、痛くないし、臭くない!

サイコー!!

 

スポンサーリンク

 

 

毎度のことではありますが、このシステム(ほしい物リスト)は、送り主がどこのどなたかわかりませんので、誰に向ってお礼をいえば届くのかわかりません。

ですが、確実にこのブログの読者さま(もしくはYouTubeの視聴者さま)だと思われますので、ここでお礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございます。

 

ブログに関してもYouTubeの動画作成に関しても、これで作業が捗りますし、それ以上にめちゃくちゃ制作意欲が上がりました。

大したブログではありませんが、それでも自分にできることはブログやYouTubeで何かを発信することで、それがヘッドホンへのお礼になると信じて、今後も張り切って更新していく所存でございます。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございます!

そしてこれからも、宜しくお願い致します。

マスクド・ニシオカのほしい物リスト

(再び奇跡を信じて・・・)

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村