46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(46ドット)

クラウォリ

毎週月曜日に公開しているCraft Warriors(以下、クラウォリ)ですが、当ブログ1,000日達成のタイミングと被ってしまったので、予定を変更してお届けしております。

 

え?誰も気にしていない?

それどころか、誰も読んでいない?

くぅぅ~!

それでも書きますけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン42の報告

再び昇格!

って・・・、もう何度これ(降格から昇格、そして降格)を繰り返しているのかわかりませんが、やっぱりそれだけトップ集団(鬼畜集団?)の集うゴールドⅡが、甘っちょろいプレイヤーを簡単に振り落とす場所である、ということなのでしょう。

なので単純に考えると、今後ゴールドⅠが解放されれば、このゴールドⅡは暮らしやすい平穏な地となり、またゴールドⅠとⅡを行ったり来たりを繰り返すことになるんでしょうね~

(遠回しに、「ゴールドⅠまだ?」と言いたいわけではございませんので、あしからず)

 

プレイヤーレベルが19に

プレイヤーレベルが19となりました。

これでさらに防衛設備(バリスタ等)がアップデートできるので、当分はそれらのレベルを上げることが続きそうです。

ただ、ライバルの襲撃に耐えられないことで慢性的なゴールド不足になっており、大工の数は足りていてもアップデートできない、という嬉しい悲鳴が出ております。

まぁ、これもマメにログインしてライバルを襲撃すれば解決する問題なので、やっぱり、「ちゃんと働け!」ということなのでしょうね。

あと、この記事を書いている時点でのプレイヤーレベルMAXが25(のはず)ですから、「まだまだ先があって楽しめるなぁ~」というのも感じております。

 

新武器のアレコレ

この一週間で新武器に関する(個人的な)動きもありました。

<上記画像の一番上>

ファイアアーチャー用の杖が欲しかったので、手に入れたときは「ヤッタァァァァ!」と喜んでいたものの、大量(5,000個)のルーンのかけらが必要であることや、コストが3もかかることなどから敬遠していたり・・・

<上記画像の二番目と三番目>

ウォールブレイカーの新武器が手に入るルーンキューブチャレンジの登場に、「ヤッタァァァァ!」と喜んでみたものの、攻略する街の鬼畜さに辟易としたり・・・

「まだまだ遊べるぞ!」という喜びと「先が見えない・・・」という疲労感を、楽しんでおります。

 

兵器は使わなくても平気です

どうやら兵器(キューブ)に関するアップデートがありましたが、こちとら全く使いませんので、「暖簾に腕押し」もしくは「ぬかに釘」状態です。

以上。

 

というわけで、このクラウォリ無課金日記も46回を重ねることになりましたが、まだまだやめるつもりはなく、今後もゆる~い情報を垂れ流して参りますので、ヨロシクお願い致します。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村