46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(27ドット)

f:id:maskednishioka:20180619101507p:plain

どうも、マスクド・ニシオカです。

今週は特に話すことは、何もありません。

というわけで、淡々と報告に参りましょう。

 

シーズン22の報告

自分が所属するクランでは、ゴールドⅡに昇格しても維持するのが難しく、ちょっとログインする期間が空くと平気で降格するようですが、安心してください、それが普通です。自分のように仕事もせず学校にも行かず、ただ自由な時間を過ごしているから、こうやって安定してゴールドⅡに居続けているわけであって、普通に生活をされている方には、難しいのは当たり前でしょう。そして、だからこそ課金する旨みが生まれるわけで、このゲームが自分のような生活リズムの人間を対象にしていいない事が、伺えます。

というわけで、今週は多少ランクダウンしましたが、それでもゴールドⅡは維持しました。

 

新しいルーンキューブチャレンジ

少し古い話題ですが、新しいルーンキューブチャレンジが発表され、討伐に成功しました。

今回の相手はカニです。

「猿の惑星」ならぬ「蟹の惑星」みたいですな。

「蟹の惑星」の街の様子はこんな感じです。

とにかく青い兵舎から、赤いカニがわらわらと湧き出てくるシチュエーションです。

なんとか(たぶん4回で)攻略して、ゲットした武器はニンジャ専用の、攻撃力が上がる武器でした。

 

いつの間にか4300勝

先日、プレイヤーランクが15に上がったなぁ~とは思っていたのですが、よくよく見ると攻撃勝利数が4000を超えていて、「そんなにやってたの!?」と少々驚きました。

シーズン21ということは21週だとして、5ヶ月もほぼ休まずにプレイし続けているわけですから、当然といえば当然ですし、そんなもの?といわれればそうかもしれません。

よくも飽きずに続いているよなぁ~とは自分でも思いますが、まだアップデートする施設やユニットがまだまだありますから、それが納得できるまではまだまだ続けるつもりです。

もちろん、無課金で!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでのクラウォリ無課金日記はコチラをどうぞ!

 

でわ、股!!

 

 クリックしてもらえると助かります。