46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(38ドット)

f:id:maskednishioka:20181029193250p:plain

ゴメンナサイ・・・

 

シーズン33の結果

みなさん!寒くなりましたが、いかがでしょうか?

いやぁ~、年末も近づくと忘年会やなんやかんやで忙しくなって、なかなかCraft Warriors(以下、クラウォリ)にログインすることができず、あっさりとゴールドⅢに降格してしまいました。

ま、これを「計画的降格」とするか「残念な降格」とするかは自分次第なので、今回は「計画的」とさせてください。

 

新武器だけはゲット

といいつつも、たまにログインしているときに、新武器をゲットしました。

ウォールブレイカー専用の武器で、HPと攻撃力は下がりますが、移動速度は「さいそく」になります。

試しに装備させて動かしてみましたら、確かに指導速度は速くなるのですが、爆弾の設置速度は変わらないので、ビミョ~かな~。

 

次期シリーズはがんばります!

 

の予定・・・

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでの無課金日記はコチラから!

好きなこと-Craft Warriors カテゴリーの記事一覧 - 働けおっさんブロガー

 

でわ、股!!

 

 クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村