46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

バナナマンの日村さんを見てほっこりというか安心するハナシ〈mata.〉

バナナマンの日村さん

若い頃は痩せていましたが

今はめちゃくちゃ太っていて

それを見るとほっこりというか

安心します

 

奥様(神田愛花さん)から

「裏切りだよ・・・」と怒られても

隠れて食べちゃう日村さん

 

ウォーキングする番組で

「なんで痩せないんだろう?」と言いながら

立ち食いそば屋に寄っちゃう日村さん

 

番組でいっぱい食べるロケをしたのに

帰宅して「今日は食べてない」と

嘘をつく日村さん

 

お肉をたらふく食べて

「なんでお肉って腹が膨れないんだ!」

と怒る日村さん

 

そんな日村さんをTVでお見かけして

相変わらず太っていたら

なんだかほっこりして安心します

 

逆に日村さんが痩せたら

もちろん健康のためにはいいことで

そんなことを言っちゃダメですが

ちょっとだけ残念です

 

というわけで

もしかしたら世界中のどこかに

自分が痩せたら残念に思う人がいるかも?

ということを

痩せないときの言い訳にさせて頂きます

 

でわ、股!!