46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウの言葉に惚れるハナシ〈mata.〉

たまに、日曜日の朝にやっている『ボクらの時代』を観ます。

www.fujitv.co.jp

「たまに」なのは出演者によるもので、正直興味のない方々だとチラリとも観ません。

 

で、先日は観ました。

  • ハリウッドザコシショウ
  • くっきー!(野生爆弾)
  • レイザーラモンRG

お笑い番組でボケ倒すイメージのある3人ですが、その3人が『ボクらの時代』という真面目な番組で何を語るのか?めちゃめちゃ興味があります。

 

詳しい内容はTVerで観て頂くとして、ここではハリウッドザコシショウに惚れ直した言葉を紹介しておきます。

tver.jp

8月13日(日)7:00 終了予定なのでご注意ください)

 

話の流れとしては、「好きなことを突き詰めないと、ただ長くやっていても売れない」という内容から、ハリウッドザコシショウのYouTubeの話題になったところでの言葉です。

「全国の中で100人くらいにわかってくれれりゃいいなと思ってる」

もちろん、これまでにも誰かが発したことのある言葉だとは思いますが、破天荒なイメージのあるハリウッドザコシショウが言うと説得力があって、もともと面白くて好きでしたが、さらに惚れました。

 

というわけで、自分のブログもYouTubeも「全国で100人にわかってもらえれば・・・」の気持ちで、がんばりまシュ~!

 

でわ、股!!