46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

武藤敬司引退試合のハナシ〈mata.〉

いよいよ本日

プロレスファンなら見逃せない

武藤敬司の引退試合が行われます

 

場所は東京ドーム

相手は新日本のトップレスラーである内藤哲也

舞台は完全に整っています

 

そりゃあ

プロレスファンとしては行きたい

けれど東京は遠い

新幹線は当然

夜行バスでも今の自分には高い

あとPPVも高い

 

なので我慢

妄想で我慢

ファイプロで我慢

youtu.be

 

そして

観戦に行かれる方にお願いがあって

引退する武藤敬司の膝はすでにボロボロで

さらに先日の試合でハムストリングを痛め

間違いなく万全な状態ではなさそうです

 

しかし

武藤敬司はプロレスラーであり

プロレスラーはヒーローであり

スーパースターなのです

 

きっと

観客からの大きな声援が力となり

奇跡を起こしてくれるかもしれません

 

もちろん

「ムーンサルトを飛んでくれ!」

なんて無茶は言いませんが

きっと武藤敬司なら・・・

なんて思ってしまうのです

 

なので

観戦に行かれる方には

自分のように行けないファンのためにも

大きな声援をよろしくお願いいたします

 

そんなことをお願いしなくても

精一杯の応援をしてくれるでしょうけどね

 

というわけで

ちょっと早いですが

ありがとう武藤敬司!

 

でわ、股!!