46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

甥っ子(5年生)の『接吻』に驚くハナシ〈mata.〉

正月の親戚の集まりという

超過酷ハードワークを乗り越え

ぐったりしているところに

実の妹からLINEが届きました

 

「ちゃんと帰れた?」

 

実家で義弟と飲みまくりベロベロになり

嫁さんに抱えられながら電車で帰った兄を

心配してくれていると思ったら続きがあり

 

「我が子のカラオケ見てあげて」

 

どうやら集まりの翌日カラオケに行って

可愛い息子がカラオケしているので

それを見せたかったみたいなのですが

問題は選曲

 

接吻

接吻

  • EMI MUSIC JAPAN INC.
Amazon

 

『接吻』ORIGINAL LOVE

長く甘い口づけを交わす

深く果てしなく貴方を知りたい

fall in love 熱く口づけるたび

やけに色の無い夢を見る

 

もちろん

小学5年生がカラオケで歌ったところで

珍しくも驚きもないのですが

まだ下の毛も生えていないであろう

坊主頭の甥っ子の選曲としては

かなりの驚きです

 

しかも

動画を観てみると

意外とちゃんと歌えているので

さらに驚かされました

 

よし!

来年の親戚の集まりは

家族対抗歌合戦に決定だ!

 

でわ、股!!