46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

嫁さんの誘惑のハナシ〈mata.〉

義母が入院したことで

嫁さんがずっと家にいます

 

義母が入院するまでは

嫁さんは実家にいたので

たまにしか家にいませんでした

 

なので

自分が食べるものは

自分で用意するしかなく

そこに貧乏性がプラスされて

必要最低限しか買わない

必要最低限しか食べない

そんな生活をしていました

 

しかし

嫁さんが家にいることで

冷蔵庫は埋まりに埋まり

食べる物も買ってきます

 

昨日

買い物に出かけた嫁さんから

こんな電話がかかってきました

 

「昼ゴハン買って帰ろうと思うけど、吉野家の牛丼か、マクドナルドのハンバーガーか、王将の持ち帰りか、どうする?」

 

本当は

胃を休めるために

昼ゴハンは食べないつもりでしたが

そんなこと言われたら

あっさりと誘惑に負けて・・・

 

「じゃあ、牛丼大盛りで!」

 

久しぶりの牛丼

おいしかったー!

 

でわ、股!!

吉野家 冷凍 牛丼の具 12食 セット (120g×12P)

吉野家 冷凍 牛丼の具 12食 セット (120g×12P)

  • ショッピングギャラリーストアーズ
Amazon