46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

行くぜ熊本二人旅!のハナシ

新幹線で熊本に向かいます。

f:id:maskednishioka:20190330080442j:image

会社を辞めて、自由な時間が増えて、嫁さんと二人で旅行に行けるようになりました。

東京、名古屋、広島、浜松、富山、高松(あとは忘れた…)

会社勤めをしているときはなかなか行けなかったので、こうやって旅行に行けることに、本当に「会社辞めてよかったなぁ〜」と思います。

ただ、個人的にはそれほど旅好きなわけでなく、嫁さんの「旅に行きたい!」に付き合っている感じなのですが、それはそれで楽しいものです。

で、今回の行き先に熊本を選んだ理由は特になく、ただ単に「東か?西か?」からの「東はまだ寒そう…」となり、なんとなく熊本が選ばれました。

なので、ほぼノープランとなっており、とりあえず「熊本ラーメン」と「馬肉」だけは食べようと思っておりますが、あとはどうなるかわかりません。

f:id:maskednishioka:20190330083914j:image

と、その前に、新大阪駅で買ったカツ&ハンバーグサンドを食べて気合い(?)を入れて、珍道中を楽しみたいと思います。

 

でわ、股!!