46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(48ドット)

クラウォリ

書くことがない。

ということを書く。

くらいしか書くことがない。

 

スポンサーリンク

 

シーズン44の結果報告

維持!

ここ最近の成績から比べると、176位というのはなかなか好成績ではないでしょうか?

といっても特別なことは何にもしておらず、ただただコツコツログインしてトロフィーを稼いで防衛施設とユニットをアップデートして・・・「何が面白いの!?」とか言われそうな気もしますが、そうやってコツコツ積み上げてきたおかげで、気付けば攻撃勝利数が6,000を越えていました。

それに比べて防衛勝利数が低いのは・・・触れないでおきましょう!

 

ついにモグラを倒す!

何回か前に書きましたが、新武器が手に入るルーンキューブチャレンジで、上記のような「アホちゃうか!?」と関西弁丸出しにしたくなるような配置の街が出現しました。

こいつを攻略して手に入るのはウォールブレイカー専用の武器で、「穴掘り」というスキルが特徴なのですが、そんな新武器を手に入れることよりこの街を攻略するほうが楽しくて、ランダムで出現するモグラに会うためにコツコツとログインを繰り返していました。(それが好成績の原因かも・・・)

記憶が正しければ、都合5回くらいのチャレンジしてやっと街を100%破壊して、ついに新武器を手に入れましたが、ルーンのかけらがガガガガガ・・・・

というのは、このファイアアーチャー専用の杖が欲しくて、ルーンのかけら5,000個を使ったばかりでしたので、前述したウォールブレイカー用の武器のために使えるルーンのかけらは在庫不足です。

これまたコツコツとログインするしかないのは、無課金プレイの辛いところですな。

でも!楽しいんですけどね~

 

というわけで、今後もコツコツやっていきまーす!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村