46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(29ドット)

f:id:maskednishioka:20180619101507p:plain

どうも、マスクド・ニシオカです。

まだ飽きずに続けていますが、まだ上手くなりません。

ただ、「これは勝てないな・・・」という見極めは早くなりました。

敗戦を生かせないダメ武将、みたいですな。

 

シーズン24の報告

復活!

前回リアル旅行のためにログイン回数が減り、ランクダウンを重ねた結果ゴールドⅡからⅢに降格しましたが、今シーズンは(それなりに)真面目にログインして、見事復活しました。

しかも・・・

瞬間最大ではございますが、8位にランクインしました!(もちろんゴールドⅢですが・・・)

これを維持する程の実力はございませんが、タイミングがあえば無課でもこれくらいはできるという証明にはなるはず。そんなことを思いながら画像を撮っていました。

もちろん昇格した以上、茨の道に舞い戻ったわけで、こんな上位にランクインする姿ははなかなか拝めないでしょうけどね。

 

ルーンキューブチャレンジの報酬

前回チャレンジしていた新しいルーンキューブチャレンジですが、こちらも見事の撃破に成功して、新しい武器をゲットすることができました。

新しい武器はパラディン専用で、攻撃力は下がりますが遠隔攻撃になるようです。

で、さっそく装備させて戦場に赴いたのですが、これまでの遠距離攻撃をするユニットのイメージと違い、ちょっと離れた場所からしか攻撃しないので、それほど強力な感じではありません。

ただ、バリスタといった防衛施設の土台より先に施設そのものを攻撃してくれるので、その点では攻撃が下がった分を差し引いても優秀だと思われます。

ま、「バカとハサミは使いよう」みたいな感じですかね。

 

じわじわと4000に近づく

いま大工の人数が4人で、鍛冶屋の人数が2人です。

それぞれの人数を増やすために必要なジェムの数は、大工が4000で鍛冶屋が2500で、現在のジェムの保有数が3677です。

最初は大工を諦めて鍛冶屋を増やすかどうか迷いましたが、いつの間にか3600を超えているので、このまま4000を目指すことにしました。

といっても1日30くらいしか増えませんから、まだ10日以上はかかりますけどね~

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでの無課金日記はコチラから!

好きなこと-Craft Warriors カテゴリーの記事一覧 - 働けおっさんブロガー

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村