46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(30ドット)

f:id:maskednishioka:20180619101507p:plain

いいわけ・・・

今回も週末(日曜日)から旅に出かけたもので、ネット環境がよろしくなく、ログインする回数も限られたので・・・

単なるいいわけです。

 

シーズン25の報告

ま、それでも降格せずゴールドⅡに居残ることには成功しました。

前回(シーズン24)はジェム200個という高額(?)報酬でしたが、今回はその10分の1だけですから、一旦降格したほうが稼げるのでは?と思うのですが、やっぱりわざと負けるのはシャクなので、結局こうなるんですよね~

 

ゲームのアップデート情報

以前触れましたが、ゲーム内で「兵器」と呼ばれるモノは、結局「キューブ」のことであり、この兵器に関するアップデートが行われました。

簡単にまとめると以下の内容となります。

  • 新キューブ(ウィンド・キューブ)の追加
  • 部隊へのセット数に制限(1種類1つ、合計3つまで)
  • レベル上限の追加

個人的には「キューブを使用しない派」ですので、何の関係もないのですが、全てのキューブのレベルが上限に達していましたので、それをアップグレードすることで、プレイヤーレベルを上げるのに役立ちますので、まぁ良しとしましょう。

 

まもなく防衛100勝

攻撃の勝利数が4,500を超えているのに、防衛勝利がまだ100未満というのは何とも情けない話ですが、それでもコツコツやってきた結果として、まもなく100勝となりそうです。

最近は街の配置をあまりコロコロ変えることなく、同じ配置でひたすら施設のレベルを上げることだけに専念していますが、まだまだ上限には届かないので、しばらくはこのままでいこうと思います。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでの無課金日記はコチラから!

好きなこと-Craft Warriors カテゴリーの記事一覧 - 働けおっさんブロガー

 

でわ、股!! 

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村