
大阪市内在住なので
今度の選挙はトリプル選。
大阪府を大阪都にしたいそうですが
既に二度「アカン!」と言われてます。
果たして三度目の正直か?
それとも二度ある事は三度あるか?
投開票の2月8日が楽しみですが
すでに優勝は選挙管理委員会に決定。
ただでさえ準備期間が短いのに
さらにトリプルとは・・・
本当にご苦労様です。
でわ、股!!

大阪市内在住なので
今度の選挙はトリプル選。
大阪府を大阪都にしたいそうですが
既に二度「アカン!」と言われてます。
果たして三度目の正直か?
それとも二度ある事は三度あるか?
投開票の2月8日が楽しみですが
すでに優勝は選挙管理委員会に決定。
ただでさえ準備期間が短いのに
さらにトリプルとは・・・
本当にご苦労様です。
でわ、股!!