46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

大阪トリプル選は三度目の正直か?二度ある事は三度あるか?のハナシ〈mata.〉

大阪市内在住なので

今度の選挙はトリプル選。

 

大阪府を大阪都にしたいそうですが

既に二度「アカン!」と言われてます。

 

果たして三度目の正直か?

それとも二度ある事は三度あるか?

 

投開票の2月8日が楽しみですが

すでに優勝は選挙管理委員会に決定。

 

ただでさえ準備期間が短いのに

さらにトリプルとは・・・

 

本当にご苦労様です。

 

でわ、股!!