46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

なに!俺様の必殺技が効かないだと!ぐぬぬぬぬ・・・みたいなハナシ〈mata.〉

俺様の名はマスクド・ニシオカ

どこにでもいるおっさんだが

「スグニワスレ~ル」という必殺技を持っている。

 

どんなに悪いことも

どんなに良いことも

すぐに忘れてしまう技だ。

 

例えば仕事でミスをして

こっぴどく上司に怒られて

職場で涙を流しても

布団に入って寝てしまえば

すぐに忘れて朝ごはん。

 

例えば仕事を頑張って

偉い人から褒められて

社員の前で表彰されても

布団に入って寝てしまえば

すぐに忘れて朝ごはん。

 

もちろん

ミスしたことを忘れて再びミスしたり

褒められても喜ばないので疎まれたり

必殺技にも副作用はある。

 

が!

そんな必殺技が効かない。

 

というか

そもそも出ない。

 

出そうと思わなくても出ていたのに

出そうと思ってもなかなか出ない。

 

これは年を取ったせいなのか?

いや年のせいにするのは間違いか?

そんなことを考えていることが

技が出ない原因なのか?

 

ぐぬぬぬぬ・・・

 

というリリック(歌詞)を考えたので

誰かラップしてくれませんかね~

(もうむちゃくちゃだwww)

 

でわ、股!!