46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

嫁さんの鋭いツッコミに笑うハナシ〈mata.〉

基本的に我が家では

TVにツッコミを入れるのは

主に自分の役目で

嫁さんはそれを聞いて

フフッと笑うかスルーするか

だいたいそんな感じです

 

しかし先日

TVCMを観ていた嫁さんが

珍しくツッコミを入れました

 

ツッコミを入れたのはこのCM

youtu.be

アートネイチャーの女性用ウィッグのCMで

映像をご覧いただけるとわかりますが

一応文字で説明しておきます

 

おしゃれなショップを訪れた、森山良子さんと清水ミチコさん。

かわいいバッグを見つけて喜んでいると、そこに突然尾上右近さんがやってきて、気づいた二人は驚きます。

特に森山さんは右近さんのファンなのか、あまりにも驚き汗をかいてしまいますが、清水さんが「今日も決まってるから大丈夫!」とフォローします。

~ここでナレーション~

「新しくなったフィーリンなら、突然の尾上右近でも大丈夫。」

 

はい、ここ!

嫁さんはこの瞬間

鋭くこう言いました

 

「突然の尾上右近てなんやねん!」

 

決して尾上右近さんが嫌いなわけでなく

単に「突然の尾上右近」というフレーズに

違和感を感じただけなのでしょうが

あまりにもツッコミの鋭さに

思わず吹き出して笑いました

 

もちろん

アートネーチャーにも罪はございませんので

あしからず。

 

でわ、股!!