46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

なんで後で思いつくんだろう?のハナシ

ほんの小さな疑問を文字にしているだけなので、あしからず。

 

朝起きて

朝ゴハンを食べて

PCに向かってブログを書いて

その後ひと息入れて

YouTubeで公開する動画を収録したり編集したりして

またひと呼吸おくためにトイレに行ったら

今日のブログ、こう書けばもっと面白かったのになぁ~

と頭に浮かぶのは、ナゼ?

一応ブログを書いている間は頭をフル回転させているつもりですが、その時には全然思いつかないのに、あとになってから、しかも自分で笑っちゃうくらい面白い時もあって、なんか悔しいです。

 

というわけで、たぶん、このエントリーも後になって「こう書けば面白いのに」と思いつくんだろうなぁ~

 

チックショー!

小梅日記

小梅日記

Amazon

 

でわ、股!!