46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

急なハナシ

母親が永眠しました。

昨年の夏の終わり頃に調子が悪くなって

実家で様子を見ていたけれど回復しないので

11月頃に検査も兼ねて入院したら

そこで子宮頸がんであることが判明し

しかもかなり大きいことから手の施しようがなく

あとは本人の意思も尊重して自宅療養にしたけれど

そこから体調がどんどん悪くなり

起き上がることも難しくなり

同居する父親の負担も考えて

再び入院したのが数日前

これで安心できると思っていたら

深夜に突然病院から連絡が入り

午前中はひと口だけでも食事をしていたのに

夕方に体調が急変して

あっという間に旅立ちました。

 

あんまりにも急で

なんやかんやでドタバタしておりますので

とりあえずブログの更新は

しばらくお休みさせていただきます。

 

でわ、また。