46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(63ドット)

クラウォリ

現在プレイヤーレベルが22なのですが、このレベルアップの仕組み、本当にいいバランスですよね~

というのは、街の防衛力を上げるために、バリスタ等の防衛設備や金庫などの重要設備のアップデートを優先していると、大体次のレベルになるようになっている(気がする)ので、壁とかミスリルポンプ等の基本施設のアップデートは後回しになるようになっています。

というわけで、我が街の弱点は、ズバリ「壁」!

って、こう思っているのは、自分だけでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン59の結果発表

見事昇格!

といいたいところですが、ある程度普通にプレイ(ログイン)していれば昇格できるはずです。(ジマンデハナイ)

しかし、ご存知の通りゴールドⅠの維持条件は「上位20%」ですから、かなり頑張らないと、即降格です。

というわけで、しばらくは上がったり下がったりを繰り返すんでしょうね~(ヤルキガナイワケデモナイ)

 

瞬間2位にワーイ!

これを見てくださいよ!

こんな、無課金で遊び続けている自分でも、2位になったのです!

もちろん瞬間最大記録であり、しかもゴールドⅠが解放された後のゴールドⅡですから、その条件はかなりゆる~くなっているわけですが、それでもモチベーションを上げるには十分で、スマホの画面を見ながらニヤニヤしておりました。

ま、しかし、ここで1位を取れないのが自分でして、あとちょっとというところでグングン差が広がり、結局これ以上の景色を拝むことは出来ませんでした。とさ!

 

あの槍が手に入らない!

先日能力ダウンが発表されたランサー専用の武器ですが、これがなかなか手に入りません。

条件としてはクランバトルで手に入るはずなので、真面目にクランバトルに参加しているのですが、それでも手に入りません。

コイツの恐ろしさは、ランサー特有の「突進スキル」を持ち、さらに相手を「麻痺」させることにより、盾持ちじゃないユニットには、ほぼ一方的に攻撃できます。

もちろん前述したように盾持ちのユニットには弱いのですが、それでも上手く使えば、ほぼ無敵です。(イイスギデスカ?)

だから、欲しいのぉぉぉぉぉぉぉ!

 

というわけで、まだまだ楽しめるクラフトウォリアーズ。

みなさんもいかがですか?

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村