46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(59ドット)

クラウォリ

前回から、何かに目覚めたかのようにログインしております。

もしかして、何かが憑依したのか・・・?というくらいです。

あ、まだホラーの季節には早かったですね。

ただただ、大工&鍛冶屋のブーストが使えるようになって、はしゃいでいるだけなんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン55の結果発表

前回の135位に比べるとランクダウンですが、上位10%以内に入ることが出来たので、報酬については前回と同じだけ手にすることが出来ました。ワーイ!

さすがに5%の壁は厚いですが、とりあえずマメにログインしていれば、このランクを維持することは可能だとわかったので、それでよし!としています。

で、この報酬のジェム300個は、当然大工&鍛冶屋のブーストに使われるので、それで設備とユニットのレベルが上がり、さらにプレイヤーレベルがアップすれば・・・ウッシッシッシ!

 

プレイヤーレベルが21に!

自分が見た中では、プレイヤーレベルの最高値が29でしたから、まだまだヘッポコ状態なのですが、それでも無課金でやってきたので、まぁこんなもんでしょう。

で、当然ながらプレイヤーレベルが上がったことで、施設とユニットのレベル上限が開放されましたので、これでさらに街を強くすることが出来ます。

もちろんアップデート中は機能が停止するので、その間は無防備状態となりますが、さすがにこれだけプレイしていると、「それは仕方がない・・・」と思うようになっているので、構わずガンガンアップデートしていきます。

 

ついに!?街の配置を変更しました!

ちょっと見づらいかもしれませんが、こんな感じにしました。

もちろん自分が考えた配置ではありません。

どなたかは失念しましたが、自分が戦いを挑んで壮絶に散った(負けた・・・)配置を、ほぼそのまんまパクらせていただきました。

一番気に入ったポイントは『左右対称』なところで、単純に「美しい・・・」と思ったからです。

まだ壁のレベルが低かったり、トラップ類の配置に工夫をしないといけませんが、それまで防衛戦では負け続けていたのが、多少ギリギリでも勝てる(50%防衛できる)ようになってきたので、ここから調整していきたいと思います。

 

まだ手に入れてない武器がある

無課金ではありますが、これだけプレイしているのに、まだ手に入れていない武器があります。

もちろん手に入れたからって「オレ最強!」となるわけではないのですが、それでもコレクションする楽しみもあれば、実際に使ってみて試したい楽しみもあります。

とりあえず今回はアサシン専用の火を吹く(?)武器を手に入れたので、使えるようにして試したら、またレポートしてみたいと思います。

 

というわけで、まだまだやること山盛りのCraft Warriors(クラフトウォリアーズ)ですが、みなさんもいかがですか?

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村