46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

こんな自分にも読者サンタからクリスマスプレゼントが届いたハナシ

どうも、マスクド・ニシオカです。

みなさま、良い子にしていますか?

どうやらこんな会社を辞めて主夫をしているおっさんでも、良い子にしていたらクリスマスプレゼントが届くようです。

 

朝起きて、先日放送された「ザ・ノンフィクションSP 人殺しの息子と呼ばれて」を観た感想を書こうと頭をグルグル回していると・・・

 

ピンポーン

 

主夫として自宅警備を続ける自分にはわかります。

土曜日の午前中にピンポンするのは、ロクなことがない・・・

恐るおそるインターホンで聞くと「アマゾンの宅配便でーす」

 

おや?

先日注文したマウスは届いたし、他に注文したものはないし、嫁さんがアマゾンで注文することはないし・・・

 

もしや?

 

ほしい物リストからの?

 

Amazon.co.jp

 

 

キター!

パスタソースが届いたー!!

ハインツ 大人むけのパスタ 紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て 180g×4袋
 

 以前パスタ麺5kgと一緒にパスタソースも届いたのですが、当然パスタソースだけが無くなってパスタソースだけ買って食べていたので、これはウレシー!

先日、嫁さんにクリスマスプレゼントにラ・ラ・ランドのDVD渡して、自分は壊れかけのマウスを買い直して、もう我が家のクリスマスは早めに終わったと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

早速昼ごはんに食べようかと思ったのですが、せっかくなので嫁さんとちょっとリッチな晩ゴハンにしたいと思います。

 

プレゼントを贈ってくださった方へ

どこのどなたかはわかりませんけれど、送ってくださった方、本当にありがとうございます。

もちろん「物」が贈られることは嬉しいですが、それ以上にちゃんと「気持ち」も届いてガッチリ受け取りました。

大したことしか書けないブログですが、今後も適当に続けて参りますのでヨロシクです。

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村