46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(45ドット)

クラウォリ

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

という枕で話が始まるということは、大して書くことがないというわけで・・・

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン41の報告

降格!!

週末あたりに「維持できるかも?」と思ったのですが、期限となる日曜日の24時まで粘ることができず、結局あっさり降格となりました。

ま、自業自得ですな。

 

アップデートがありました

ゲーム自体のアップデートがあり、いくつか変更点がありました。

その中で「無課金派」として大きかったのは、得られるジェムが多くなったことです。

  • ビデオ広告を見たときの報酬を3ジェムに変更しました。

これで1日10個多くジェムが手に入るとして、1週間で70個、月に換算すると300個ほど多くなりますから、これは真面目にやればかなりジェムを増やすことができます。真面目にやれば・・・ね。

 

というわけで、まだまだ遊び続けます!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村