いよいよ5月2日がやって来ました。
日本ボクシング世紀のビッグマッチ
井上vs中谷戦が行われる日です。
ただしTVでの放送はなく
ペイパービューも買えないので
試合映像は観れません。
しかも今日は親戚の集まりがあり
昼から飲んで騒いで酔っ払うので
たぶん夜のニュースも寝ているでしょう。
そういえば32年前に行われた
辰吉vs薬師寺戦も観たかったけど
仕事か何かで観れなかったなぁ~
というわけで
いよいよ5月2日がやってきましたが
ずっとモヤモヤしていそうです。
もちろん
プロレス界のビッグマッチ
NOAHの内藤vsOZAWAも観れません。
というかこっちは
内藤の髪の毛がバシバシなのが
気になってモヤモヤしております。

画像は https://youtu.be/Bk6vzxI2tVo?si=DFKCtezqWpx26-mE より
でわ、股!!