46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

いよいよ5月2日がやって来たハナシ〈mata.〉

いよいよ5月2日がやって来ました。

日本ボクシング世紀のビッグマッチ

井上vs中谷戦が行われる日です。

 

ただしTVでの放送はなく

ペイパービューも買えないので

試合映像は観れません。

 

しかも今日は親戚の集まりがあり

昼から飲んで騒いで酔っ払うので

たぶん夜のニュースも寝ているでしょう。

 

そういえば32年前に行われた

辰吉vs薬師寺戦も観たかったけど

仕事か何かで観れなかったなぁ~

 

というわけで

いよいよ5月2日がやってきましたが

ずっとモヤモヤしていそうです。

 

もちろん

プロレス界のビッグマッチ

NOAHの内藤vsOZAWAも観れません。

 

というかこっちは

内藤の髪の毛がバシバシなのが

気になってモヤモヤしております。

 

画像は https://youtu.be/Bk6vzxI2tVo?si=DFKCtezqWpx26-mE より

 

でわ、股!!