46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

アニメ『MONSTER』全74話 GYAO!で9/30まで無料のハナシ

かなり古い作品ですが、以前チラッと漫画を読んだだけで詳しい内容を知らなかったので、これを機に全話観ることにしました。

gyao.yahoo.co.jp

正直、見終わってスカッとすることはなくモヤモヤが残ること間違いなしの、重厚でややこしくて小難しい物語で、「人間として大事なこととは?」みたいなことを考えさせられる内容が続くので、ダメな人は3話くらいで観なくなりそうですが、自分は最後まで脱落せずに見ることが出来ました。

1話25分くらいで74話ですから、全部観るのに19時間くらいかかりますが、これを書いている時点から6日ほど猶予がありますので、お時間のある方は是非!

 

ん?観た感想ですか?

正直、俺はテンマにはなれん!

たぶん、観たらわかります。

 

 

というわけで、こんなのが無料で観れるって、良い時代になりましたね~

 

でわ、股!!