46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

マイケル・ジャクソンとスタン・ハンセンのハナシ〈mata.〉

マイケル・ジャクソンは「マイケル」

スタン・ハンセンは「ハンセン」

「マイケル」は前で

「ハンセン」は後なのが

よくわかりません。

 

もちろん大人なので

例えば山田太郎を例にしたら

「マイケル」は太郎で

「ジャクソン」は山田なので

「マイケル」なのはわかります。

あと「ジャネット」もいますしね。

 

しかしその法則があるならば

スタン・ハンセンが「ハンセン」なのは

法則に則っていないことになります。

 

ただ盟友であるブルーザー・ブロディが

スタン・ハンセンのことを

「スタン」と呼んでいたので

やっぱりそっちが正しくて

「ハンセン」が間違っているのか?

やっぱりよくわかりません。

 

あとどうでもいいことですが

ハンセンはブロディーのことを

本名の「フランク」と呼んでいたとかいないとか

 

でわ、股!!