46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

冷凍パスタの世間の評判に自分の舌に疑問を持つハナシ〈mata.〉

たまに冷凍パスタを買って食べます。

パスタ好きとしては、安価で便利でソースの種類も豊富で、しかも大盛まであるなんて、本当に食品メーカーさんには感謝しかありません。

しかし食べると「?」となります。

あれだけ世間では「最近の冷凍パスタは美味い!」と評判なのに?

あれだけスーパーやコンビニの棚にたくさん並んでいるのに?

あれだけTVやCMで宣伝されているのに?

だから美味しいはず、なんだけど自分の舌は「?」なります。

特に食感。

パスタとは別の麺類と思えば美味しいですが、自分の知る、普通に茹でるパスタを基準にすると「?」となります。

でも、世間では「美味い!」なんですよね~

ということは、自分の舌がおかしい?

う~~~む

 

でわ、股!!

マ・マー スパゲティ1.6mm 800g

マ・マー スパゲティ1.6mm 800g

  • マ・マー レギュラースパゲティ
Amazon