46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

健康診断の結果発表ー!のハナシ〈mata.〉

毎年ボヤキながらも、嫁さんに誘われて受けている健康診断。

その結果が届きましたので、大発表!

よくなってる!

もちろん一般的には太っているのですが、昨年に比べるとよくなってる!

もちろんまだまだ改善の余地はあるのですが、昨年に比べるとよくなってる!

ということで、結構診断の結果がよかったお祝いとして、デパートの北海道物産展に!

ラーメン(大盛り)

メロンソフトクリーム

他にも、カニとかサケの入ったコロッケとか、海産物たっぷりの塩辛とか、ついでに地下の食料品階で鶏肉とか豚肉とか、たっぷり買い込んで帰宅しましたとさ。

こんなことしてるから痩せないんですよね~、わかってるんですけどね~


でわ、股!!