46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

7,500円は高いか安いか?のハナシ〈mata.〉

いま話題(?)の7,500円といえば大阪万博2025の入場料ですが・・・

高い!!

7,500円あれば、王将で死ぬほど食える!

7,500円あれば、メダカの水質を計る機械が買える!

7,500円あれば、プロレスが生観戦できる!

7,500円あっても浜田省吾のライブには行けないけれど、ハラミちゃんのライブだったら行ける!

 

それに比べて大阪万博2025に何があるのか?

空飛ぶクルマが発表されていますが、「あれはヘリコプターでは?」と思う自分には7,500円の価値はありません。

そこで提案がございます。

自分と同じように「7,500円は高い!」と思っている方がたくさんいて、もしかすると思ったほど来場者が増えないかもしれません。

そこで、7,500円くれません?

そしたら間違いなく行くんですけどね~

 

でわ、股!!