46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

夏木マリに罪はないハナシ〈mata.〉

ウーバーイーツのCM

youtu.be

日本を代表する大女優様であられる夏木マリさんが出演する新バージョン。

息子夫婦と同居する姑という役どころで、リモートワークでバタバタする嫁が「急いで何か作りますね」と言うと、孫と遊んでいる姑(夏木マリ)が「あら、もうそんな時間?」と返し、フライパンに手を伸ばそうとする嫁の手を止めてひと言、「Uber Eats で、いーんじゃない?」

 

オマエが作ったれよ!

 

もちろん、夏木マリさんに罪はございません。

 

でわ、股!!