46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

何があれば大阪万博2025に行くか?のハナシ

大阪万博が2025年に開催されます。

が!、全く行く気がしません。

大阪在住の自分にとっては、近くてお得なのですが、それでも行く気がしません。

一番の理由は「人混み」もしくは「混雑」であり、もちろんそれを覆すだけの『何か』があれば重い腰も軽くなるのでしょうが、それが(今のところ噂される)『空飛ぶ飛行機』くらいでは、重い腰は動きません。

もちろん、まだ5年先の話ですから、コチラの想像を超えるような代物を用意されるのでしょうが、そうなるとハードルも上がるわけで、よっぽどもモノじゃないと・・・となります。

で、逆に、何があれば大阪万博に行くのだろうか?と考えてみたのですが・・・

 

f:id:maskednishioka:20220212123250p:plain

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

f:id:maskednishioka:20220212123435p:plain

生きた宇宙人と地球人の誰かが直接話すのを生で見れるなら、そりゃ~行きますとも!

同時に『空飛ぶUFO』も見れるでしょうしね!

というわけで、「それくらいじゃないと行かないぜ!」というお話でした。

 

でわ、股!!