46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

大阪にも面白くない奴はいるハナシ〈mata.〉

たまに

「大阪の人の会話は漫才みたいね」

みたいな話を聞きますが

そんなことはありません

 

同じように

「大阪の人はみんな面白いね」

みたいなことも聞きますが

そんなこともありません

 

確かに面白い奴はいますが

面白くない奴もアホほどいます

 

先日

牛丼の吉野家で迷惑行為をして

逮捕された30代の馬鹿2人が

「みんなを笑かしたいと思った」

と供述しているそうですが

身内である大阪の人間からも

「何が面白いの?」と総スカンを喰らってます

 

このように

大阪にも面白くない奴がいることが

見事に証明されましたが

同時に大阪の恥も晒しているので

なんともお恥ずかしい限りです

 

というわけで

大阪よりお届けしました

 

でわ、股!!

大阪人大全

大阪人大全

Amazon