46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

お金をかけずに興奮する方法のハナシ

このようなニュースを目にしました。

銭湯の女湯に侵入したとして、大阪府警住之江署は6日、建造物侵入容疑で堺市西区の派遣社員の男(48)を書類送検した。男はかつらなどを身に着け女装していたといい、「女湯に入ることで女装の完成度を確認したかった」と供述している。

(中略)

動機について「女湯に入っている自分を思い描くと興奮した」「男性より女性のほうが楽ができ、得だと思ったから女装した」などと説明しているという。

「女湯に入る自分に興奮」 女装の男を書類送検 大阪(産経新聞) - Yahoo!ニュース

最初は「私は女性です」とトランスジェンダーであることをアピールしていたのが、実はただの変態野郎で、しかも女性の裸が見たいわけでなく、女湯に入ることで興奮したというから、完全なド変態です。

もちろん1ミリも擁護は出来ないですし、こういう人は痛い目を見るべきだとは思いますが、しかし反面、誰もがそれをコントロールしているかどうかだけで、人間という生き物自体は、本当は興奮したいのでは?と思ったり思わなかったりします。

なので、あくまでも漫画や映画の世界ですが、例えば金持ちが貧乏人の命を懸けて麻雀をしたり、例えばゾンビを狩れるテーマパークに金持ちが集まったり、ま、どちらも最後は金持ちがやられてザマーミロ!なパターンなのですが、火のない所に煙は立たず、事実は小説より奇なりであれば、実は自分みたいな庶民が知らない世界には、そういう『興奮を売りにするビジネス』があるのかもしれません。

アカギ-闇に降り立った天才 1

アカギ-闇に降り立った天才 1

Amazon
ゾンビ・サファリパーク [DVD]

ゾンビ・サファリパーク [DVD]

  • ジェシカ・デ・ゴウ
Amazon

もちろん、リスク無しで興奮するには、秘密を守る人間だったり何でも揉み消せるだけの大金が必要で、なんとなく貧乏人には無理な気がします。

そこで「どうすればお金をかけずに興奮できるか?」と考えたのですが・・・

 

全然思い浮かびません!

 

しかし、たぶん、小さな出来事にでも興奮できるようになれば、お金をかけずに興奮できるのでは?と思ったのですが・・・

 

アレ?これって変態?

 

というわけで、気をつけます。

 

でわ、股!!