46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

入院ネタも終わりかな~と思っていたら義母が入院したハナシ〈mata,〉

脳梗塞で入院して退院して

「ただでは転ばぬ!」

じゃないですけれど

入院時のエピソードなどを

書きまくっていましたが

さすがにネタも尽きてきて

もう普通のことを書こうかと思っていたら

今度は義母が入院することになりました

 

以前より「腰が痛い」と言っていて

詳しく調べてみると『圧迫骨折』で

しばらく様子を見ていたけれど

一向に痛みが引かないので

とにかく入院してみることになりました

 

なんでしょう

入院(病院)ネタは終わりだと思ったら

まだ続くというのがなんともかんとも・・・

 

みなさんもお身体には気をつけて

入院しないで済みますように

 

でわ、股!!