46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

アントニオ猪木さんありがとう。のハナシ〈mata.〉

昨日ブログを書き終えて

ちょっとした達成感を感じながら

ヤフーニュースに目を通したら

とてつもない喪失感に襲われて

ちょっとした達成感は吹き飛びました。

 

アントニオ猪木死亡

 

いつかこんな日が来ることは

最近の姿を見てわかっていましたが

わかっていても喪失感が襲ってきて

どうしようもなくなりました。

 

しかし

どんなときも前を向き

歩みを止めなかったのが

アントニオ猪木

 

最後の最後まで

必死に生きることを

見せてくれたのが

アントニオ猪木

 

それを見た自分たちが

立ち止まっている場合じゃない

何でもいいから

自分に出来ることを

コツコツでもやっていきます。

 

アントニオ猪木さん。

本当にありがとうございます。

どうか安らかにお休みください。

 

でわ、また。