46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ダメなときのハナシ〈mata.〉

ダメなときは何をやってもダメで

ダメになった理由はいろいろあるけれど

それらはもうどうしようもない事なので

ダメならダメなりに何とかしようと思い

まずは気分を上げよう!と

YouTubeで作業の邪魔にならない動画を

探そうとするけれど見つからない

気分が上がる動画にたどり着かない

やっぱりダメなときはダメですね。

 

ただ

よく考えたら

端くれではありますが

自分も動画を作る側で

観てくれる人がいるわけで

その人たちが

自分の作った動画で

「よし!今日もガンバロウ!」

と思ってくれたりするならば

ウダウダしている場合じゃない。

たぶん。

 

というわけで朝ゴハン

とりあえず食べて元気出そう。

 

でわ、股!!